忍者ブログ
風景写真などをのせています。お気軽にお立ち寄りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の風 鳥の声 空にかかるは 厚い雲 薄紫の厚い雲 
向かいの屋根も 遠くの尾根も 薄くかかるは 紫色 
ポツリ 木の葉にあたる 雨の粒 気づけば空には灰の雲 
わずかな間の 紫色 降りしきる 雨の中 思い出す 暁の紫

ほんとに紫だったか定かではありません、でも自分には、紫に見えたような気がしました。

PR
部屋に流れるオルゴール 寝台の上にうずくまる 私のことを包んでいく 私が見るのは 幸せな夢 オルゴールの優しい音色 それに似た 優しくて幸せな夢 オルゴールが鳴り止んで ふと私は目を覚ます 耳に残る オルゴールの残響 真っ暗な部屋に 私独り 悲しい 苦しい ここにはもう いたくはない 夜の帳はおりきって 世界は口をつぐんだが そんなこと 関係ない 独りはもういやだから 寂しいのはもう 嫌だから ドアを閉じたそのときに 再び流れるオルゴール もう寂しくはないよ もう 独りじゃないから ちゃんと帰れたから。

再び暴走中です、たぶんどちらも削除します。 そのうちですが。推敲もなにもあったもんじゃないので。 
輝く月 夜空を照らす明るい月 照らされた世界で 手を伸ばす 届けと 願いながら しかし その手は 虚空をつかみ 月は変わらず そこにある あんなにも近いのに あんなにも確かなのに その光は私だけのものではなく 世界すべてを明るく照らす 私だけを照らし出して 私だけのために 輝いて  伸ばした手が届かないと知りつつも 今日も私は 手を伸ばす あなたのことを思いながら。

多少暴走気味ですが、お気になさらず。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/30 公安局 捜査官]
[03/30 公安局 捜査官]
[01/12 公安局 捜査官]
[01/05 公安局特殊犯罪課捜査官]
[01/05 公安局特殊犯罪課捜査官]
最新TB
プロフィール
HN:
翠月
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
自転車に乗ることと、写真撮影です 。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
最新記事のフィルム
バーコード
忍者ブログ [PR]